【FF11】エフエフ11メモ【FFXI】

FFXI大好き! ドラクエ10大好き! ゲーム大好き!

【FF11】ブラビューラ完成【FFXI】

おはようございます。

こんにちは、こんばんは。

お疲れ様です、おやすみなさい。

初めての人は初めまして! 

人生の12分の1がFF11で染まりかけてるリョウサクです。

 

最近作成していたレリックウェポンのブラビューラが完成しました!

前回の記事から続けること数日。

やっと武器にモヤモヤの効果が付きました。

 

最後の試練を深成岩10000個納品する方で進めて何とか完成しましたが、モグガーデンの金庫が空っぽになりました。泣

 

これからは戦士のエクゼンプラーポイントを、コツコツと慌てずに上げていけるように準備していきますゎ。

 

ブラビューラがひとまず完成したので、

ひと息入れて合成でも上げようかな…

 

 

それでは降車の時間ですのでこの辺で。

 

それでは、また。