【FF11】エフエフ11メモ【FFXI】

FFXI大好き! ドラクエ10大好き! ゲーム大好き!

【ゲーム】年末はさ…【ログインできない】

おはようございます

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

おやすみなさい💤

 

初めましての人は初めまして!

 

ゲーム大好き、リョウサクです。

 

 

年末が差し迫ってきて、昼の仕事がバタバタしているのと、確定申告に向けて資料整理を始めているため なかなかゲームがやれなくてストレスが溜まっております。

 

FF11はもちろん

ドラクエX

友人にススメられて最近始めた原神、

職場の人にススメられて買ったPS4のディサイプルズリベレーション、

発売後すぐに買ったけど封を開けてないPS4のテイルズオブアライズと、

なかなかの積みゲーのラインナップ。

 

しかも年内は30日まで昼夜混在で仕事が入りまして、、、仕事が無かった去年に比べれば幸せですね。

年始も4日から仕事の予定だし良き年末年始を迎えそうです。

 

特に記事にできるようなゲームの状況などありませんが、今まで書いた記事の画像添付をしたいと思ってスクリーンショットを集めているので、年内には記事に貼り付けたいなと思ってます。

 

なんて事のない つぶやきのような内容になりますが、近況報告と言うかそんな感じです。

 

ブログを忘れてたわけじゃないんだからね!笑

 

それでは降車の時間ですので、この辺で。

 

それでは、またです。