【FF11】エフエフ11メモ【FFXI】

FFXI大好き! ドラクエ10大好き! ゲーム大好き!

【FF11】2021年も終わりますね【年忘れ】

おはようございます。

こんにちは、こんばんは。

お疲れ様です。おやすみなさい。

FF11大好き、ゲーム大好きなリョウサクです。

 

なんだかんだで12月30日まで作業が忙しくて思うようにログインも出来ずにいて、禁断症状が出始めてます。

 

Twitterを見てるとどこでも年末イベントと称して色々と楽しくやっていたようで、ただただ羨ましいばかりです。

 

年末最後の本日も秋葉原へ向かってる最中にブログの更新中です。

 

パソコンの周辺機器の購入を検討していて、

配信と生配信で使えそうなマイクを買おうと思ってます。

パソコンとPS4の両方で使えると便利なのでそのあたりを探しつつ、久しぶりの秋葉原をウロウロしようと思ってます。

 

そして、31日の夜からはヴァナディールに入り浸りで3日までFF11三昧な年越しをしようと思ってます。マスターレベル上げや各種コンテンツに参加したいと思ってるので、色々なYELLに乗っかって行こうと思います。

バハムート鯖の人はよろしくお願いします。

(^^)

 

特に何もなければ…短剣のマンダウのメイジャンでもコツコツやって年を越そうかな…( ;  ; )

 

 

それでは、皆さま 良い年越しを迎えてください。

みなさんにとって来年の2022年が良い年になりますように、祈っております。

もちろん自分にも!笑