【FF11】エフエフ11メモ【FFXI】

FFXI大好き! ドラクエ10大好き! ゲーム大好き!

【PS4】新規でディアブロ3【ディアブロ3】

おはようございます。

こんにちは、こんばんは。

お疲れ様です。

おやすみなさい。

 

初めましての方は初めまして!

 

ゲーム大好き!FF11大好き!

リョウサクです。

 

FF11ドラクエ10になかなかログイン出来なくてモヤモヤしてます。

それと言うのもお仕事がバタバタしていてログインする気力が…

 

でもゲームは遊びたくて、、、

 

オンラインじゃないゲームを久しぶりにやってみようと思いました。

 

そこで選んだのが、

 

ディアブロ3』

 

どのゲーム機で遊ぶかも悩みましたが

ひとまずPS4で始めてみます。

 

過去にも遊んでいたので、なんとなく覚えているものの、残ってたキャラを見てもピンと来なかったので いっそのこと新規でディアブロを始めてみます。

 

特にディアブロの攻略とか進み具合とかを記事にする事は無いと思いますが、たまにご報告な感じで書くかもしれません。

 

それでは、また。