【FF11】エフエフ11メモ【FFXI】

FFXI大好き! ドラクエ10大好き! ゲーム大好き!

【FF11】オートアタック装備【FFXI】

おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。おやすみなさい。

初めましての方は初めまして!

ゲーム大好き!FF11大好き!リョウサクです。

 

☆翼もつ女神 近況

52戦目〜59戦目 装備品GET無し。

レム物語が着々と増えてます。レム物語っていくつまで預けられるんだろか…

 

毎日毎日ヴァナディールで戦いを繰り広げていて、強敵に挑むばかりがFF11じゃない!

ゴブリンとも遊ぶんだ!

巨人とキャッチボールだ!

かなり大きな岩球を投げてきますが、、、汗

 

カテゴリ獣人類に分けられるモンスターはギルをくれるのでたまにサクサクとお小遣いを稼いでます。

 

と、その時にオートアタック、つまりは通常の戦闘の時に装備するのはどうしたらいいのか?と気になり始めた今日この頃。

 

ジュノに居る人達の装備を見て回ったり、

競売所でウィンドウショッピングしたり、

ヴァナディール調査をしつつ、ネットで検索していたら、今でも更新されているブログがあって、良いブログだなぁ〜と思ったのでオススメします。

 

Two Man Cell

https://vanafratello.com

 

かなり参考にさせてもらってます。

すごく詳しく解説もされていてわかりやすく装備を紹介してます。

通常時、WS時も分けて書いてあり、さらにはWS毎にも着替える装備を紹介してるのですごく良いです。

 

色々と装備を検討してると、あっという間に日が落ちて、夜が明けます。

 

こう言うのも楽しみ方のひとつですよね!

あぁ…エフエフ楽し…笑

 

 

みなさんも、良いヴァナディール生活を。

 

それでは、また。