【FF11】エフエフ11メモ【FFXI】

FFXI大好き! ドラクエ10大好き! ゲーム大好き!

【FF11】マリグナスを2部位取得したので【FFXI】

おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。おやすみなさい。

初めましての方は初めまして!

ゲーム大好き!FF11大好き!なリョウサクです。

 

復帰して11月で9ヶ月が経とうとしてます。

時間が過ぎてみればあっという間の9ヶ月でした。最近はブログの記事にもしてる、リリスに挑戦!ですが今までは戦/シで挑戦してましたが、頭と手のマリグナスが取れたのでリリスに挑戦するメインジョブをシーフに変更してみようと検討してます。

2部位にマリグナスを着て挑戦してみて、

まだまだ未熟と判断したら3部位取れるまで元に戻してみます。

 

まだ考察の段階ですが装備を考えてみる。

今持っている装備で埋めていく

 

 

右手  エーネアス 未強化

左手  サンダン 強化済み

投擲  適当

頭部  マリグナスシャポー

首部  検討

胴部  ムンム+1

手部  マリグナスグローブ

脚部  ムンム+1

足部  ムンム+1

腰部  検討

右耳  検討

左耳  検討

右指  検討

左指  検討

 

使用WSは1番ダメージが出るやつ。

何になるか今はわかりません。

 

フェイスは今までのフェイスで様子を見てみる。

 

戦術なんてものはノウキンリョウサクにはありません。

 

耳指のアクセサリーは競売で探してみます、

首部はサンクトネックレスを持ってるのでサンクトか競売で探してみます。

 

検討項目が多いけど今わかる範囲で書いてます。

 

負けるともったいない気がするので、

今のままで安定に勝ち続ければ良いかもしれませんが、シーフでトレハンを付ければ出やすくなる!と言うならシーフで行きます!!

 

サポートジョブは適当で大丈夫かな…

とりあえず二刀流を持ってる忍者か踊り子で考察中です。

 

トレハン装備と言われるトレジャーハンター+装備が無くてね…実際にドロップが上げれるのか不安です。

 

では、ひとまず失礼します。です。