【FF11】エフエフ11メモ【FFXI】

FFXI大好き! ドラクエ10大好き! ゲーム大好き!

【FF11】続2:マリグナス装備を求めて【FFXI】

おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です、おやすみなさい。

初めましての方は初めまして!

ゲーム大好きリョウサクです。

 

マリグナス装備を求めて、

第52戦目にて装備をゲットしました!

しかも武器とかアクセサリーじゃない5部位からゲットです!!

 

それがこちら

 

[マリグナスグローブ]

f:id:Ryousaku:20211108193521j:image

 

40戦代は何もなくレム物語が着々と増えていくだけだったので、ドロップしたときに

んんんん!!!んぁ!

となりました。

 

これで取得した装備品は4つ目になります。

10戦目 マリグナスシャポー

◯戦目 マリグナスピアス

◯戦目 デイブレイクワンド

52戦目 マリグナスグローブ

 

できれば5部位とも集めたいですね…

 

ドロップした時の動画があります。

戦い方はひどいもんですが、

暖かく見守っていただけると幸いです。

 

BF名:☆翼もつ女神 

強さ:とてもやさしい

敵 :レディ・リリス

https://youtu.be/yKvYCNAnhyg

 

 

今までも、これからも似たような動画やブログ記事が出てきている中でこの記事を見ていただいてありがとうございます。

 

まだまだ始めたてで、文章も未熟ですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

今回のオススメYouTubeチャンネルはこちら。

 

めーチャンネル

https://youtube.com/channel/UCUu41uy4OugtUgEl4y_Yqsw

 

広島の方らしくて、たまにイントネーションに違いがあったり、方言が飛び交ったりしてます。あと小鳥を飼っているみたいで、ライブ配信中に可愛い声が聞こえます。

この、めーさんもいま同じBFを攻略しているみたいで、バンバン動画を配信してます。

 

それから、私事ですがリアルが少し忙しくなるので、今週の更新は遅くなります。

今回はここまで。それでは、また