【FF11】エフエフ11メモ【FFXI】

FFXI大好き! ドラクエ10大好き! ゲーム大好き!

【FF11】復帰して最初に目指すべき道は?【復帰】

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。

初めましての方は初めまして!

TVゲーム大好き!リョウサクです。

 

朝も寒く感じる今日この頃ですね。

朝ご飯は暖かい物が食べたい!

そんな私は仕事の日の朝ご飯はだいたい立ち食い蕎麦、うどんです。

みなさんは蕎麦派?うどん派?

 

さて、今回はFF11に復帰して、だいぶ迷った事があったので、その事を書き残しておこうと思います。

 

【え〜っと…】なにしよか?

ホントこれ!

ようやくログインしたけども、何からやろうかな?って悩みましたね〜

別に何かをしないとダメなの?ってわけじゃないから、ヴァナディールに降りるだけでいいんですよね〜

街の様子を見て回ったり、NPCに話しかけて歩いたり、競売を覗いてみたり、何をしててもいいんですよね〜

私はMMORPGでよく聞くガチ勢とかじゃないので楽しく過ごせれば良いので〜す。

そう私はJOY派です。

 

①レベルを99にしよう!

②装備を揃えて行こう!

③メリットポイントを振り分けよう!

④ジョブポイントを振り分けよう!

⑤強敵に挑戦してみよう!

⑥装備を上位装備に着替えて行こう!

 

ひとまずは書き出しだけで、続きはまた今度で!

 

では、良い旅を〜